人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついったついった

twitter
情報量多過ぎておいきれん。拡散速度と範囲が半端ない。ネットを今まであまり使ってない人のせいか混沌。

Face Book
春のバン祭。実名にこだわるのは無理じゃないか、あの規模。と思っちゃうけど、YouTubeとかでも外国の方って顔よく曝してるもんな、日本人は保守的なのかもね。警戒心が強いのは良いことだと思う、取り残されようと。映画と言い、金の動きが活発ですね。

もしもし
携帯電話をこんなに触ったのはじめて。全然ガラパゴス携帯の機能を活かし切れてないや。無駄に高画質なカメラ機能、ワンセグ、音楽再生、エトセトラ。コンデジ携帯してるし、mp3プレイヤー持ってるし、メールと電話だけのらくらくふぉんで良いわ。

電機屋
今日も電気ビカビカ賑やか。電球が立て続けに切れたので買いに。ウォークマンのひらべったい電池が田舎じゃ売ってない。時代はmp3か。データが消えてからバックアップを思い出す。レコードがやっぱデータ保存面では有能。

健康第一
下痢嘔吐→拒食→口に入れちゃ吐くチューイング行為→口淋しい満腹中枢いかれた過食。日頃食べる人は食べられないときは潔く食べない方が良いかもしれない。睡眠不規則は治らん。腸を大切にしないとケツの穴増やすことになる。

大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国
反政府運動を民主化運動と言っちゃう報道陣は通訳さん変えたらどうだ。独裁の方が健全な社会構造でないかい。

アフリカって遠いな
ソマリアが最も治安悪いのかな。ソマリランドは観光地。中国にアフリカからの出稼ぎが増えてる。中国、広いしな。人種のるつぼ化しちゃうのか。

米国
がたがた。合衆国だもの。ロンポール氏は何者なの。2012年大統領選が楽しみ。空母がたまたま居てたまたま支援物資積んでて被爆したぞこんちくしょお?

政治
専門外に睡眠不足の回らぬ頭で口出すとは無謀な。お疲れ様ですけど、政治家の仕事して下さい、行政。食糧難はこれから本格化。TPPによる関税撤廃と安い労働力流入の二段攻撃、加えて増税で生活を圧迫され日本人は路頭に迷うのか。欧州各国だって移民に手を焼いてる、自殺行為が好きだな。
by 18682012 | 2011-03-15 03:33 | 雑記