人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えない飛行機雲ことケムトレイル

長ったらしい文章は、まとまりがなく意味が分からん上、目で追うのが億劫だ。ということで動画。動画作成・翻訳大感謝。飛行機で人体に有害な化学物質を気象操作目的で散布しているのでは。



異様な飛行機雲。日本でもたくさん見かけるのですが、気になった方いらっしゃいませんか。消えなかろうと飛行機のケツからでてりゃ当然飛行機雲であり、それ以外のものなはずがないか。そもそもそんなの撒く費用と目的はいったいなんだ。そんなもの存じませんが、消えずに徐々に広がってく飛行機雲はやっぱり私は異質な存在だと感じます。で、どうしようもないから放っておきますか。幽霊と一緒で目に映らないものはオカルトですか。けど、目に映る毒でなくても放射線は有害で、警戒に値するものであることみなさんよくよくご存じですよね。結局文章が長ったらしくなった。

陸域より海洋のほうが黒っぽいので熱の吸収は多いです。海に出るとこんなのみませんでした。遠くまで行く燃料が無駄?いや雪の上に雲を敷く方が太陽エネルギーを反射させる手段としては無駄でしょう。アルミ摂取するくらい大丈夫、直ちに、問題はないよ。ってなぁ。

[みんな大好きウィキペディア]
アルベド……反射能
スノーボールアース……日本語訳本もでてる。全地球が凍ってた時代がある説。

消えない飛行機雲ことケムトレイル_a0160773_591589.jpg
by 18682012 | 2011-05-09 05:10 | 動画