人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙人地球教徒による日本解体方針演説全文1

霞が関解体+地域主権+移民、~~法=(国を転覆)
日本んんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

国際!経済?友愛!国際!宇宙!友愛!世界!友愛!国家?国際!友愛!未来!友愛!

////////////////////////////////ここからこぴぺ////////////////////////////////

鳩山首相の施政方針演説全文

 一 はじめに

 いのちを、守りたい
 いのちを守りたいと、願うのです。
 生まれくるいのち、そして、育ちゆくいのちを守りたい。
 若い夫婦が、経済的な負担を不安に思い、子どもを持つことをあきらめてしまう、そんな社会を変えていきたい。未来を担う子どもたちが、自らの無限の可能性を自由に追求していける、そんな社会を築いていかなければなりません。
 働くいのちを守りたい。
 雇用の確保は、緊急の課題です。しかし、それに加えて、職を失った方々や、様々な理由で求職活動を続けている方々が、人との接点を失わず、共同体の一員として活動していける社会をつくっていきたい。経済活動はもとより、文化、スポーツ、ボランティア活動などを通じて、すべての人が社会との接点を持っている、そんな居場所と出番のある、新しい共同体のあり方を考えていきたい願います
 いつ、いかなるときも、人間を孤立させてはなりません。
 一人暮らしのお年寄りが、誰にも看取られず孤独な死を迎える、そんな事件をなくしていかなければなりません。誰もが、地域で孤立することなく暮らしていける社会をつくっていかなければなりません。
 世界いのちを守りたい。
 これから生まれくる子どもたちが成人になったとき、核の脅威が歴史の教科書の中で過去の教訓と化している、そんな未来をつくりたい願います
 世界中の子どもたちが、飢餓や感染症、紛争や地雷によっていのちを奪われることのない社会をつくっていこうではありませんか。誰もが衛生的な水を飲むことができ、差別偏見とは無縁に、人権が守られ基礎的な教育が受けられる、そんな暮らしを、国際社会の責任として、すべての子どもたちに保障していかなければなりません。
 今回のハイチ地震のような被害の拡大を国際的な協力で最小限に食い止め、新たな感染症の大流行を可能な限り抑え込むため、いのちを守るネットワークを、アジア、そして世界全体に張り巡らせていきたいと思います。
 地球いのちを守りたい。
 この宇宙が生成して百三十七億年、地球が誕生して四十六億年。その長い時間軸から見れば、人類が生まれ、そして文明生活をおくれるようになった、いわゆる「人間圏」ができたこの一万年は、ごく短い時間に過ぎません。しかし、この「短時間」の中で、私たちは、地球の時間を驚くべき速度で早送りして、資源を浪費し、地球環境を大きく破壊し、生態系にかつてない激変を加えています。約三千万とも言われる地球上の生物種のうち、現在年間約四万の種が絶滅していると推測されています。現代の産業活動や生活スタイルは、豊かさをもたらす一方で、確実に、人類が現在のような文明生活をおくることができる「残り時間」を短くしていることに、私たち自身が気づかなければなりません。
 私たちの叡智を総動員し、地球というシステムと調和した「人間圏」はいかにあるべきか、具体策を講じていくことが必要です。少しでも地球「残り時間」の減少を緩やかにするよう、社会を挙げて取り組むこと。それが、今を生きる私たちの未来への責任です。本年、わが国生物多様性条約締約国会議の議長国を務めます。かけがえのない地球子どもや孫たちの世代に引き継ぐために、国境を越えて力を合わせなければなりません。
 私は、このような思いから、平成二十二年度予算をいのちを守る予算」と名付け、これを日本新しいあり方への第一歩として、国会議員の皆さん、そして、すべての国民の皆さまに提示し、活発なご議論をいただきたいと願っています

/////////////////////////ここまでこぴぺ//////////////////////////////////

その2その3その4へ続く


日本国民のいのちより国際社会!日本と日本国民の将来くそくらえ!
守りたいのは自身の利益と、ままんこと地球様のいのちだ!特権階級の未来!

残り時間とか言っちゃうあたりゲロ以下のにおいがプンプンするぜーです。宇宙やら地球益やら、多くの日本国民には良くわからない違和感を覚えるものだと思いたい。しかし、これに疑問を持たなくなるときが、すぐそばまで来ている。小学生が描いた「エコ」の絵は地球様がででーん。

したいです。思います。願います。未来。人類、地球、宇宙。
5月までに。今から考えます。具体案はありません。

具体例ならありますよ?工場で…ボランティアさんが…震災で…
ね、泣ける話でしょ?感動してよ。共感してよ。友愛してよ。入信してよ。

許せなかったのは「唯一の被爆国」、「負の歴史」
「拉致実行犯引き渡し」項目をコッソリ削除したのは誰だ!「事業仕分」とかほざいて科学を侮辱したのは誰だ!「震災」を起こしたのは…いや地球さん?神戸のモニュメントは金かけた割に人が集まらなくて困ってます。ついでに、長田は治安が悪いです。活気?どこをご覧になったんでしょう。何か見えてるんですかね。

相互の文化を尊重するということは大切だと思いますが、「抗日の英雄」が崇められてる国に友好?満洲をテロった人間ですよ。「親日罪」がある国と友好?日本を卑下にしないと排斥される国ですよ。

お前が言うなよ、は多すぎてつっこみきれません。…七つの大罪ですって。
傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰 強欲、暴食、色欲 。食べたっていいじゃない。

お願いします、経済対策を。それこそが命を守ることになるものです。
え?いかに国家を転覆する現職大臣の発言より)か?
オウム真理教の国家転覆計画を思い出しますね。
核を廃絶したら、生物兵器でしょうか。
by 18682012 | 2010-01-30 21:00 | 雑記