カテゴリ:動画( 7 )

長ったらしい文章は、まとまりがなく意味が分からん上、目で追うのが億劫だ。ということで動画。動画作成・翻訳大感謝。飛行機で人体に有害な化学物質を気象操作目的で散布しているのでは。



異様な飛行機雲。日本でもたくさん見かけるのですが、気になった方いらっしゃいませんか。消えなかろうと飛行機のケツからでてりゃ当然飛行機雲であり、それ以外のものなはずがないか。そもそもそんなの撒く費用と目的はいったいなんだ。そんなもの存じませんが、消えずに徐々に広がってく飛行機雲はやっぱり私は異質な存在だと感じます。で、どうしようもないから放っておきますか。幽霊と一緒で目に映らないものはオカルトですか。けど、目に映る毒でなくても放射線は有害で、警戒に値するものであることみなさんよくよくご存じですよね。結局文章が長ったらしくなった。

陸域より海洋のほうが黒っぽいので熱の吸収は多いです。海に出るとこんなのみませんでした。遠くまで行く燃料が無駄?いや雪の上に雲を敷く方が太陽エネルギーを反射させる手段としては無駄でしょう。アルミ摂取するくらい大丈夫、直ちに、問題はないよ。ってなぁ。

[みんな大好きウィキペディア]
アルベド……反射能
スノーボールアース……日本語訳本もでてる。全地球が凍ってた時代がある説。

a0160773_591589.jpg
[PR]
by 18682012 | 2011-05-09 05:10 | 動画


対テロ戦争についてだけでなく、女性の社会進出「ウーマンリブ」について、税金を残り半数から巻き上げるシステムと証言。おまけに家族制度も崩壊します。必見です。
[PR]
by 18682012 | 2010-03-29 02:37 | 動画
なんて懐かしい顔ぶれだ。

2008年1月10日(木)参議院・外交防衛委員会、民主党藤田幸久議員。
藤田議員はこの国会の後、欧州議会に招待されベルギーで講演なさいました。






「911ボーイングを 捜せ」からの引用ですね。様々な反論が今、なされています。後付けの論理なんて要らんわい!と私は思ってしまいます。科学数学はすごいです。ハイジャック緊急信号出たのが一機もない、携帯電話で地上に掛けたことになってる方がいらっしゃる等々もう一体全体なぜなんだ。嫌なら見るな!嫌なら見るな!陰謀でなく陽謀。思わず目をそむけてしまう。

軍オタ 石破さんがもにょもにょっと話をそらしたのはなぜ?ジャックされた飛行物体がぷんぷん1時間も飛びまわってるのに対し、ペンタゴンこと米国国防総省がスクランブル(臨戦態勢)体制に入らなかったのはなぜ?です。それにしても国防について、日本はこのままじゃ囲いがないです。
なんて日本の国会らしい答弁、額賀さん。彼、財務大臣だったんだぜ。
浅尾さん、ゆゆしき事態ですよね。放置するんですか?ただの仮定ですか?
福田総理(当時)<米国政府様が言ったんだってば!そんなこと私は言ってないし。

興味がなければ実に、詰まらん答弁ですね。いやいや世界的な大事件を取り扱った、すごく画期的な答弁です。ところで、最近の国会はまるでゴールデンのお笑い番組のごとく、いや、それ以上に一部で熱狂的な支持を得ております。視聴者にレベル合わせてくださってんだ。笑ってる場合じゃない。如何に舞台を演じるかです。笑えるもんじゃないと見ない。見てほしくないのは詰まらない劇を上演します。もっと見てほしくないのはお笑いの裏に隠します。今までほとんど国会中継見たことなかった私が言うんですから説得力なんて有ったもんじゃない。

当時のニュース
「911の犯人は本当にアルカイダか?」 国会で論議
UFOの次は9.11テロ陰謀論…民主党議員の国会質問のレベルに唖然

「そんなわけない」「ばれないはずない」そして、お決まりのパターン、ちょっと引いてるそぶりを見せ、相手を嘲ってさもくだらない考えのように聞き手に思わせる。「◎☆■▽×だって!」「ねーよ、ぷっくすくす」「ですよねー」広く信じられている。広く信じ込ませたのは誰だ。

できるわけない、なんてのはアルカイダという組織がこのような大がかりなことをできた、ということにも言える。テロリストが実在したのなら、4機ぶつけるどころか、ジャックして米国上空を飛びまわるのが不可能だろう。意表を突かれた、想像できなかった。どっちのせりふだよ。

ところで、アルカイダって誰がいつ何のために作ったの。本当にソ連のアフガニスタン侵攻に対抗して、CIAがイスラム義勇兵などと連帯させ組織し、訓練、育成したテロ組織なのだろうか。そもそも実際に組織として存在しているかどうか疑わしい。

戦争は「無駄飯食らい駆除」と「金儲け」の一石二鳥な一大ビジネス。
ついでに、米国の信用は地に落ちて世界政府作り隊は万々歳。
目標は人口5億人!
[PR]
by 18682012 | 2010-02-19 19:54 | 動画


見て損などあるわけがない。気になったら調べるべきである。

2010年01月30日 亀井静香郵政・金融担当相「純ちゃんが郵政を切り刻んだ」
2010年02月02日 キャンベル氏が小沢氏に直談判
2010年02月03日 小沢氏、不起訴の方向 4億円不記載で検察検討
2010年02月04日 ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解
2010年02月05日 キャンベル次官補の要請で小沢幹事長が訪米検討

亀井大臣はその切り刻まれた血税をあげちゃうんですか。鳩山さんのいのちを守る予算。お高い。
2月2日の産経の記事、「冒頭発言以外は一切非公開」なのに移設問題って何、憶測?ミスリード?

みんなずぶずぶ。
[PR]
by 18682012 | 2010-02-11 03:04 | 動画
何より目がいったのがNIKON D2Xs、やっぱ日本製ですよね!NIKONのシャッター音ですよね!
…と思ったらCANON使ってる方もいらっしゃいますね、結局好みと慣れでしょうか。


気になるpart1はこちら

ビルダーバーグ会議のお話。聞いたことありましたか。私は名称ぐらいいつだったか、耳にしたことはありましたが、「誰だよビルダーバーグって」で終わってました。欧米各国そうそうたる構成員ですね。女王様までいらっしゃるとはさすがにビビりましたが、日本もあるいは。架空の会議じゃありません、検索エンジンを使えばにょろにょろ情報が出てきます。

みんな大好きWikipediaより抜粋 /////////ここから///////////////////////////////
ビルダーバーグ会議(ビルダーバーグかいぎ:The Bilderberg Group, Bilderberg conference,Bilderberg Club,Bilderberg Society)は、1954年から毎年1回、欧米各国で影響力を持つ王室関係者・欧州の貴族や政財界・官僚の代表者など約130人が、北米や欧州の各地で会合を開き、政治経済や環境問題等の多様な国際問題について討議する完全非公開の会議である。ビルダーバーグ・クラブ、ビルダーバーグ・ソサエティとも呼ばれる。「陰のサミット」と呼ばれることもある。出席者リスト、議題は公表され、欧米のジャーナリストも招待されるが、会議での討議内容は非公開であり記事になることはない。また、日本を含めて、非欧米諸国からの参加者は中東、イスラエルを除きほとんど存在しない。
////////////////////////////////////////ここまで///////////////////////////////

が、こんな親切丁寧な映像作品にまとめてくださっている方々がいるのですから、あなたの貴重な10分を動画視聴に割いてみてはいかがでしょう。まさに生命をかけて危険性を訴えている方々に「陰謀論」だからと一瞥もくれないのは「テレビで言ってたもん」てのと一緒じゃないでしょうか。誰だって謀くらいすると私は思うのですが、「陰謀」って響きですでに胡散臭いと拒絶反応起こるので、なんか違う呼び名にすべきですかね。…超資産新興宗教家、超富裕層の世界統一計画、お金の流れる方向、地球人の向かう先、金謀学、残念無念いいものが思いつきません。

とにかく、まるっと信じられる人は逆に疑うべきだと思うのですが、頭の片隅に入れておいて損になる話じゃないです。私自身、騙され易い嘘吐きであると自覚しておりますので、知らぬ間にペテンに掛けてしまっているかもしれません。ですので、変だ、嘘だ、と思ったら調べてみてください。

最後に恐縮ですが、字幕の追加・訂正願います。素人翻訳計画に興味を持ってくださった、または日本・世界の動きに疑問を持った方がいらっしゃいましたら、SNS my日本「地球市民」工作、報告所。コミュニティまでお願いします。
[PR]
by 18682012 | 2010-01-30 04:30 | 動画
みんな大好きにっぽんぽんのお話は残念無念出てきませんが、他人事じゃない。日本だって現在、資本によって国が動いちゃってるんだよ。というかGDP(国内総生産)が米国に次いで世界第2位の経済大国ですからね。

大英帝国が世界を股にかける大航海時代~ドイツ繁栄~世界大戦~そして第三世界へ、といったお話です。香辛料を手に入れるため、と学んだ記憶があるのですが…。今でも英国の食卓にはスパイスが並ぶそうです、インドの文化の影響でしょうか。単なる個人主義でしょうか。


気になるpart1はこちら

ドイツ語を学んだ気がしていたんですけど、一単語たりとも聞き取れない!なんてこったい!
今回はさらに英語がわからん。申し訳ない、字幕の追加・訂正いただけると幸いです。素人翻訳計画に手を貸してやってもいいんだからな!って方がいらっしゃいましたら、詳しくはSNS my日本「地球市民」工作、報告所。コミュニティまでお願いします。


【おまけ】
世界各国の国内総生産順リスト (為替レート) 2008年度IMFより

More
[PR]
by 18682012 | 2010-01-23 23:49 | 動画
自由?平等?平和?

素人翻訳計画。
ええええいごお?
大丈夫、そんな私に電子辞書・Web翻訳。
単語の意味が分かればきっと何となく理解できる!
しまった!日本語の語彙がない!悲しくなってきた!

詳しくはSNS my日本「地球市民」工作、報告所。コミュニティへお願いします。

戸田 奈津子さん訳の字幕にもうぐちぐち言わない。……彼女はプロですもの!

それにしても歴史って面白いですね。本当にもっとはやくに気付くべきだった。藤原氏が多すぎて。
[PR]
by 18682012 | 2010-01-18 23:14 | 動画