タグ:勉強動画 ( 6 ) タグの人気記事



対テロ戦争についてだけでなく、女性の社会進出「ウーマンリブ」について、税金を残り半数から巻き上げるシステムと証言。おまけに家族制度も崩壊します。必見です。
[PR]
by 18682012 | 2010-03-29 02:37 | 動画
私は大好きです。邦洋オケ民族ごちゃまぜで垂れ流してます。留守中就寝中問わず24時間部屋では鳴ってます。安眠できないうえ集中できないのでお勧めしません。静かすぎるとさびしいです。

動画制作、アップロード、翻訳ありがとうございます。
サムネのお水の形状おかしくありませんか?PVはごりごり不可解な加工がなされている。



こちらは訳ついてないですけどなるほどーなお話です。無意識を利用する、また盲点と言いますか刷りこみと言いますか、意識して情報を脳に叩き込む際、他の情報も入れやがる、というお話。映像も音楽も膨大な情報を含んでいる。誰がハリウッドの所有者というか、運営してるか。「レインマン」という映画見たのずいぶん前なので記憶がちょっとあやふやですが「悪魔=レインマン」を関連付けするためのものだったんですか。たしかにレインマンと言われると、自閉症どうのこうのという映画を私は思い浮かべてしまいます。ちょっと古いのでご覧になってない日本人が多いかと思いますが、ハリウッド映画は次々と世界各国に輸出されてますのでなんのそのですね。午前3時と言えば、丑三つ時、外国でも似たような習わしがあるのでしょうか。

邦楽だと鬼束ちひろさんのみすたーれいんまーんてやつとCoccoさんれいんまーんめいくみーふぉーげっとえぶりしんぐしか、歌詞をよくよく聞く方でないので思い浮かばないのですが、他にも歌詞に入ってたりするんでしょうか。日本語ではまた別の単語かもしれないですね。これらのRain manという曲はどちらも全英詞です。日本語で歌おう!汽車汽車ぽっぽぽっぽ♪

フレディ・マーキュリー氏の流暢な日本語を聞いてくれ!歌詞カード見てるとか言うな。

なんとも、外国の曲で日本語が聞こえてくるとびびってしまいますが、日本の曲に英語が入ってても驚かなくなってしまった。あなおそろしあ。


邦楽のサブリミナルを探す元気がないので、見かけて「お?」と思ったプロモーションビデオです。


十字架、2'25"あたりから動物の頭蓋骨。牡山羊?=バフォメット=悪魔。DVD 「RINGO EXPO 08」もジャケットが左目でした。それにしてもずいぶんワイドな映像。隙間があいちゃって迫力に欠ける等欠点もあるのではないかと思うのですが、目指せ黄金比、でしょうか。


実に目玉目玉したPV。前半の眼球に映ってる映像はありかなーと思うような脳みそを私はしてますが、後半の瞳が上に、後ろにあるのは不気味で気持ち悪いとさえ感じます。センス良いのでしょうか。カービィのボス思いだします。

他人事じゃないよ!邦楽もきてるよ!と言いたいんです。

ラルクといやあ虹って意味のバンド名。上の曲は鋼の錬金術師のオープニングだったようで、最後に虹がかかる映像が入ります。そこで虹、最近気になる虹、をぶらぶら検索していたらカラフルな五芒星にめぐり合いました。何これ?逆さ五芒星、FATAL STARとも呼んでらっしゃるようで。Fairest Among Thousands Altogether Lovely、の頭文字をとってFATAL(=死を招く、致命的な、不運な)。OES=Order of the Eastern Star。公正である必要はあるが平等である必要などない。区別分別無くしちゃいけません。
a0160773_2052231.jpg

五芒星ことペンタグラムは、精霊を頂点として地・水・風・火を表すものです。日本では陰陽五行説、木・火・土・金・水を指し、魔よけの意味合を持ちます。ところが逆さ五芒星には頂点が二つあり、悪魔の角を表現しています。悪魔主義者たちが自分たちのシンボルとして比較的最近生みだされたものらしいです。タロットやら宗教で死とか悪魔を指すものです。万字と鍵十字ことハーケンクロイツのように逆って良くないの、何となくわかりますよね。気の流れを逆なでするお呪いといいますか。失礼、元々はハーケンクロイツ、幸運の印でしたがすっかり悪者扱いです。

最近はゆがんで逆さまになったお星様が、でかでかとTシャツにプリントされていて驚かされます。先日、手持ちのマフラーの柄の星がゆがんでることに気付きびっくりしました、ちなみにめいどいんすこっとらんど。ちっとも気付きませんでしたが、気付いたら怖くて使えません。こうして徐々に馴らされていくんでしょうか。モチーフとして有りだし?いや、どこでもそうなってるし、普通じゃない?びゃああああ。

壁に耳あり障子に目あり、目玉ロゴが世間に溢れ返ることは実に心地の良いものではないです。悪魔的意味を持つエンブレムをあちこちに貼っつけるのも喜ばしくないです。お米にいらっしゃるのは神様です。悪魔でしたら、腹下しそうです。日常に疑問を持ち、当たり前のように周りに溢れ返ってるものたちを見つめなおしませんか。
[PR]
by 18682012 | 2010-02-25 21:45 | 雑記


見て損などあるわけがない。気になったら調べるべきである。

2010年01月30日 亀井静香郵政・金融担当相「純ちゃんが郵政を切り刻んだ」
2010年02月02日 キャンベル氏が小沢氏に直談判
2010年02月03日 小沢氏、不起訴の方向 4億円不記載で検察検討
2010年02月04日 ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解
2010年02月05日 キャンベル次官補の要請で小沢幹事長が訪米検討

亀井大臣はその切り刻まれた血税をあげちゃうんですか。鳩山さんのいのちを守る予算。お高い。
2月2日の産経の記事、「冒頭発言以外は一切非公開」なのに移設問題って何、憶測?ミスリード?

みんなずぶずぶ。
[PR]
by 18682012 | 2010-02-11 03:04 | 動画
何より目がいったのがNIKON D2Xs、やっぱ日本製ですよね!NIKONのシャッター音ですよね!
…と思ったらCANON使ってる方もいらっしゃいますね、結局好みと慣れでしょうか。


気になるpart1はこちら

ビルダーバーグ会議のお話。聞いたことありましたか。私は名称ぐらいいつだったか、耳にしたことはありましたが、「誰だよビルダーバーグって」で終わってました。欧米各国そうそうたる構成員ですね。女王様までいらっしゃるとはさすがにビビりましたが、日本もあるいは。架空の会議じゃありません、検索エンジンを使えばにょろにょろ情報が出てきます。

みんな大好きWikipediaより抜粋 /////////ここから///////////////////////////////
ビルダーバーグ会議(ビルダーバーグかいぎ:The Bilderberg Group, Bilderberg conference,Bilderberg Club,Bilderberg Society)は、1954年から毎年1回、欧米各国で影響力を持つ王室関係者・欧州の貴族や政財界・官僚の代表者など約130人が、北米や欧州の各地で会合を開き、政治経済や環境問題等の多様な国際問題について討議する完全非公開の会議である。ビルダーバーグ・クラブ、ビルダーバーグ・ソサエティとも呼ばれる。「陰のサミット」と呼ばれることもある。出席者リスト、議題は公表され、欧米のジャーナリストも招待されるが、会議での討議内容は非公開であり記事になることはない。また、日本を含めて、非欧米諸国からの参加者は中東、イスラエルを除きほとんど存在しない。
////////////////////////////////////////ここまで///////////////////////////////

が、こんな親切丁寧な映像作品にまとめてくださっている方々がいるのですから、あなたの貴重な10分を動画視聴に割いてみてはいかがでしょう。まさに生命をかけて危険性を訴えている方々に「陰謀論」だからと一瞥もくれないのは「テレビで言ってたもん」てのと一緒じゃないでしょうか。誰だって謀くらいすると私は思うのですが、「陰謀」って響きですでに胡散臭いと拒絶反応起こるので、なんか違う呼び名にすべきですかね。…超資産新興宗教家、超富裕層の世界統一計画、お金の流れる方向、地球人の向かう先、金謀学、残念無念いいものが思いつきません。

とにかく、まるっと信じられる人は逆に疑うべきだと思うのですが、頭の片隅に入れておいて損になる話じゃないです。私自身、騙され易い嘘吐きであると自覚しておりますので、知らぬ間にペテンに掛けてしまっているかもしれません。ですので、変だ、嘘だ、と思ったら調べてみてください。

最後に恐縮ですが、字幕の追加・訂正願います。素人翻訳計画に興味を持ってくださった、または日本・世界の動きに疑問を持った方がいらっしゃいましたら、SNS my日本「地球市民」工作、報告所。コミュニティまでお願いします。
[PR]
by 18682012 | 2010-01-30 04:30 | 動画
みんな大好きにっぽんぽんのお話は残念無念出てきませんが、他人事じゃない。日本だって現在、資本によって国が動いちゃってるんだよ。というかGDP(国内総生産)が米国に次いで世界第2位の経済大国ですからね。

大英帝国が世界を股にかける大航海時代~ドイツ繁栄~世界大戦~そして第三世界へ、といったお話です。香辛料を手に入れるため、と学んだ記憶があるのですが…。今でも英国の食卓にはスパイスが並ぶそうです、インドの文化の影響でしょうか。単なる個人主義でしょうか。


気になるpart1はこちら

ドイツ語を学んだ気がしていたんですけど、一単語たりとも聞き取れない!なんてこったい!
今回はさらに英語がわからん。申し訳ない、字幕の追加・訂正いただけると幸いです。素人翻訳計画に手を貸してやってもいいんだからな!って方がいらっしゃいましたら、詳しくはSNS my日本「地球市民」工作、報告所。コミュニティまでお願いします。


【おまけ】
世界各国の国内総生産順リスト (為替レート) 2008年度IMFより

More
[PR]
by 18682012 | 2010-01-23 23:49 | 動画
自由?平等?平和?

素人翻訳計画。
ええええいごお?
大丈夫、そんな私に電子辞書・Web翻訳。
単語の意味が分かればきっと何となく理解できる!
しまった!日本語の語彙がない!悲しくなってきた!

詳しくはSNS my日本「地球市民」工作、報告所。コミュニティへお願いします。

戸田 奈津子さん訳の字幕にもうぐちぐち言わない。……彼女はプロですもの!

それにしても歴史って面白いですね。本当にもっとはやくに気付くべきだった。藤原氏が多すぎて。
[PR]
by 18682012 | 2010-01-18 23:14 | 動画