人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなはさくら

きみはうつくしいいいいい
いきものがかりののびやかな歌い方が好きです。あのタイアップ力の源はどこにあるんですか。
はなはさくら_a0160773_11172181.gif
5月某日弘前城公園。ここの桜は必見。

うつりにけりなあああ散ってゆくちってゆく。すいめんぷかぷかしている花びらををうまいこと撮りたかったんですが、水面んんんと思っていたら手前が明るすぎてちょっとぴゃっとした映りになってしまいました。もっと絞れば全体にぴんとあったろうか、いや、ズームレンズだもの仕方がないのか。全体的にどぎつい色だな。太陽うううう!裏からでも表からでも、太陽を桜さんが背にしているときの透け感がたまらないです。葉桜は新春というより、春過ぎて夏きたるらしとまではいきませんが、5月6月の青葉芽吹く印象でなんだか力強いですね。すでに5月でしたね。はやいなぁ。1月いく2月逃げる3月去る4月俊足5月ごろごろ。

ごーるでんうぃーくだった方もそんなのかんけいねぇって方も新たな気持ちで5月病に決闘を申し込もうぞ。ちまき食べ損ねたわ。さくら餅も三食団子も食べてないや。菖蒲も華麗にスルーしてしまった。季節感がなくなるのはさびしいな。寒いけど寒くなくなっても四季を感じれずあなむなし。そして四季がなくなったらきっと異常気象と騒ぐ。東アジアの四季は全球的に見て稀。楽しまずにおれるかいな。氷河期が来るまで夏をありがたがろう。夏になったら暑いとさわぐんだけどな。エアコンは尋常じゃなく体に悪影響がありそうなオーラをもってらっしゃる。けど、コンクリ王国に住んでたら眠れませんよね。打ち水ものすごくおすすめ。気が早いか。最高気温が19度→29度とかいう予報を見た気がする。どうなってんだ。

ひとよひとよにひとみごろに。おしゃれさんだな√2。見ごろが過ぎたらちってゆく。盛者必衰。
ひとよひとよに新世界秩序。ひとよひとよに国民総白痴化。どうなるんだろうな家畜って。
by 18682012 | 2011-05-07 11:35 | 写真