人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ パイレーツ CM

の3単語で検索かけると不評の嵐で笑った。
でもいい鎖骨。でもすごい電波。ついてけないテンション。

きたねーTシャツのきかたしやがってー。襟ぐり伸びちゃう。
なんで映画のメインテーマOSTをCMに使わなかったんだろ。
パイレーツオブカリビアン、もう終わらせてやってくれ。


んまじいーしーんなんっすよ。へー、そうなん。
サムネの表情絶妙だと思います。なにこのイイ表情。
海外ではパイレーツ賛美は受け入れられないんじゃ?
海賊ブームは何かね。いつまでも心は少年?ピーターパンシンドローム。


UNIQLOといえば、相対性理論の永井聖一さん作曲・編曲のこのCM好きだったな。Vo.ピエール・アデルニさんの声と合わさってコンビニのくせにシックで落ち着きのある空気感。けどぴっちぴちジーンズって、全身タイツの類と似ててどうにもあまり、見るのも着るのも。大量生産でぴっちりラインに沿ったズボンを作るのは大変なんじゃないでしょうか?ガリガリ骨と皮で、ぶかぶかゆるゆるもむなしいですし。にしてもローアングルはなんか盗撮チック。写真でも、動画でも。

相対性理論さん次のアルバムは坂本教授ぬきでたのんます。

by 18682012 | 2011-05-20 21:36 | 雑記