人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金持ちによる金持ちのための全人類奴隷化計画 3/14

何より目がいったのがNIKON D2Xs、やっぱ日本製ですよね!NIKONのシャッター音ですよね!
…と思ったらCANON使ってる方もいらっしゃいますね、結局好みと慣れでしょうか。


気になるpart1はこちら

ビルダーバーグ会議のお話。聞いたことありましたか。私は名称ぐらいいつだったか、耳にしたことはありましたが、「誰だよビルダーバーグって」で終わってました。欧米各国そうそうたる構成員ですね。女王様までいらっしゃるとはさすがにビビりましたが、日本もあるいは。架空の会議じゃありません、検索エンジンを使えばにょろにょろ情報が出てきます。

みんな大好きWikipediaより抜粋 /////////ここから///////////////////////////////
ビルダーバーグ会議(ビルダーバーグかいぎ:The Bilderberg Group, Bilderberg conference,Bilderberg Club,Bilderberg Society)は、1954年から毎年1回、欧米各国で影響力を持つ王室関係者・欧州の貴族や政財界・官僚の代表者など約130人が、北米や欧州の各地で会合を開き、政治経済や環境問題等の多様な国際問題について討議する完全非公開の会議である。ビルダーバーグ・クラブ、ビルダーバーグ・ソサエティとも呼ばれる。「陰のサミット」と呼ばれることもある。出席者リスト、議題は公表され、欧米のジャーナリストも招待されるが、会議での討議内容は非公開であり記事になることはない。また、日本を含めて、非欧米諸国からの参加者は中東、イスラエルを除きほとんど存在しない。
////////////////////////////////////////ここまで///////////////////////////////

が、こんな親切丁寧な映像作品にまとめてくださっている方々がいるのですから、あなたの貴重な10分を動画視聴に割いてみてはいかがでしょう。まさに生命をかけて危険性を訴えている方々に「陰謀論」だからと一瞥もくれないのは「テレビで言ってたもん」てのと一緒じゃないでしょうか。誰だって謀くらいすると私は思うのですが、「陰謀」って響きですでに胡散臭いと拒絶反応起こるので、なんか違う呼び名にすべきですかね。…超資産新興宗教家、超富裕層の世界統一計画、お金の流れる方向、地球人の向かう先、金謀学、残念無念いいものが思いつきません。

とにかく、まるっと信じられる人は逆に疑うべきだと思うのですが、頭の片隅に入れておいて損になる話じゃないです。私自身、騙され易い嘘吐きであると自覚しておりますので、知らぬ間にペテンに掛けてしまっているかもしれません。ですので、変だ、嘘だ、と思ったら調べてみてください。

最後に恐縮ですが、字幕の追加・訂正願います。素人翻訳計画に興味を持ってくださった、または日本・世界の動きに疑問を持った方がいらっしゃいましたら、SNS my日本「地球市民」工作、報告所。コミュニティまでお願いします。
by 18682012 | 2010-01-30 04:30 | 動画